2017年09月10日

特注ラダーケーブル

お客様よりご注文の、特注ラダーケーブルが完成いたしました。

DSCF0942[1].jpg

RCA→XLR変換ケーブルです。

DSCF0940[1].jpg

こちらからオーダーするケーブルは、全てダブルネームとなっております。

DSCF0941[1].jpg

ラダーケーブルは、超高分解能ワイドレンジのケーブルです。

ラダーケーブルの最新情報といたしまして、
掟破りの大容量ラダーケーブルを、
DS型へバージョンアップしたDSa型を試作しております。

ラダー構造の後、端末処理して引き出す部分を検討中です。

IMG_6502[1].jpg

こんな感じなら、耐久性もあるかなと...。

ノーマルのS型でもビックリしちゃうほどの電源ケーブルとなりましたので、
このDS型の場合、
3Pコンセントで、ちゃんと大地アースが繋がっている場合、
恐るべき高音質な電源ケーブルになるはずなのですが...。






【関連する記事】
posted by Lansing at 17:05 | Comment(0) | アクセサリー、ケーブル類等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。