2017年08月27日

ミニパラゴン

家具の匠が遊びで作ったミニパラゴンのオブジェ、
鳴らない飾りでは面白くないので、スピーカーを取り付けて聴けるようにしてみました。

音源はYouTube、
PCからラダークラフトセブンのラダーDS・USBケーブルでXONE:S2へ繋ぎ
カナレの5m程の楽器用RCAケーブルで、ONKYO CR-D2へライン入力
そしてミニパラゴンという感じです。

オーディオホビーは面白いです。
もう少し大きなパラゴンを作り、
ボーズのブルーツース スピーカー入れて鳴らせば
低音も出るし、ワイヤレスで鳴るので面白いかもしれない。(笑)

とっても臭い音で聴ける(笑)若いころのシェリーマン

元はTVでしょうか?カラーで見れるJoe Morello
シェリーマンより新しい録画なので流石に高域が抜けてきてます。(笑)
こんなチビでもバッフルに反射している!
「ソロでステック落としています。」(笑)

ヒラリーハーン、バイオリンが馬鹿オリンまで酷くない音!(笑)

余談です。
最近の「マイウ〜」(笑)

すすきの亭 コーンラーメン!
トッピングにコーンとお願いしても激盛りになるのでアゴが疲れます。(笑)
IMG_0462[1].jpg

屋台味のしょう油ラーメン
初めて食しましたが、個人的にマイウ〜でした。
IMG_0469[1].jpg


posted by Lansing at 18:42 | Comment(0) | スピーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。