2017年06月21日

色々請けております。

定休日ですが、仕事しております。

チャンデバの純正電源ケーブルをシルバー君へ交換
DSCF0653[1].jpg

オーダー品の電源ケーブル2本
スピーカーケーブル2本(片側マルチコンタクト付き)など製作
DSCF0654[1].jpg

その他、
エソテリックP-0用の足を、カーボン+金属ベースで作る企画が進行中
アンソニーギャロ用のスピーカースタンドの設計
プロ用機器の金属+カーボンケースの製作
ON/OFFスイッチ付きコンセントボックスの製作、
少し前のブログ、デザインの良いラックに適合するポールですが、
このラックを使用されていらっしゃるお客様は多々お見えの様で、
こちらで聴き比べた場合、話にならないほどの違いを確認されるのですが、
純正でも太いポールの方が音は良いので
このポールも更に太めにした方がもっと良いのでは?という事になり
太めのポールを試作してみる事になりました。(笑)

また、
オーディオ以外では、靴ベラを挿して立てるスタンドが軽いので金属加工で作るとか(笑)
できる事は全部喜んでお引き受けしております。(^^)/

今週末には、オーダーいただいているSJ-Preampが完成しますので
完成後、月末にかけてエージングします。

21日(水)22日(木)定休の後、23日(金)は、都合の為、臨時休業させていただきます。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック