2016年10月10日

ケーブル等、色々と...。

ラダークラフトセブンとのコラボのラダーケーブル完成で、
今週納品する商品が出来上がりました。

DSCF0622[1].jpg

お近くのお客様なので、ご自宅へ納品します。
交換後、どれほど音が変わるのか楽しみです。(^^♪

オレンジ君等の注文品も完成しました。(笑)
DSCF0623[1].jpg

バランスなので、バランス接続でテストします。
DSCF0624[1].jpg

うるさくない高分解能と、力強い感じ、レンジも広く安定感抜群で良い感じです。

DSCF0628[1].jpg

DSCF0627[1].jpg

クラフトセブンのラダーケーブルに比べたらチープで見た目も悪いですが、(笑)音は良いと思います。

現在、オレンジ君より見た目の良いスピーカーケーブルをテストしています。
結果は良好ですので、仕様が決まりましたらお見せします。

実験中のラズパイは、飽きずに電源のテストをしています。

DSCF0629[1].jpg
パット聞きアナログ電源には負けますが、三端子より抜群に良い!
3日ほど経ちますと、音が澄んできました...。
ポン置き、もやし配線のメチャクチャですから(笑)
きちんとしてみます。

色々やっていると
知り合いがJBLのネットワークを持ち込んできた...。

「音が歪む」
「ユニットや、アンプ側の問題ではなく、ネットワーク」
DSCF0626[1].jpg

眺めていても分からんので
今から何がどうなっているのか点検します...。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック