2016年09月30日

iPone7

ゆるいバカ話ですから適当に読み流すか退散願います。

IMG_0089[1].jpg
先日、店が終わってから食してきました...。
写真がありましたので、UP(笑)

写真は、みそコーンラーメン
レンゲでコーンを20回すくって食べても、
まだコーンはどんぶりに残ります...。(笑)

(水)(木)定休日はバタバタでした...。

水曜は、母を病院へ連れて行き、
その後、VW Poloのオイル交換、
何と2万キロ走っても大丈夫なOil?(笑)
そして夕方からは、妻のアッシー君(古)で終わり...。

木曜は、またまた妻のアッシー君で運転手と化し、
2件目の帰り、気分転換のつもりでドコモショップへ立ち寄り
iPone7の予約をしようと覗いてみると、何と満員(笑)

たくさんの人を見ただけで気分が悪くなり早々と退散...。

若冲展で、我慢できる待ち時間の一生分を使い切ったので、
長時間の待ちは、もう沢山です。(笑)

で、もう一件の用を済ませ、
夕方リベンジで、ドコモショップへ行ってみると、
30分待ちの表示でしたので、受付してもらいました。

窓口で、6から7にしたいと話すと、
「在庫有りますので、本日お持ち帰りができます。」
にゃんと!予約のつもりが7にしてきました。(笑)

予約した方より、店頭受付が早い?
(plusの方は無かったです。)

で、今まで使用してきた私の6は、見た目が新品同様の無傷(笑)
ドコモショップのオネ―さんが、
「何でこんなに綺麗なのですか?
交換もしていないですし、2年はご使用ですよね??」

どうやら、綺麗なiPoneは珍しい様です。

私は画面にシート類なども張り付けていませんし
手帳タイプのケースで使用しているだけなのですが...。?

綺麗なiPone6がもったいないので
一緒に居た妻の(ぼろい)スマホと入れ替えをして有効利用しました。(笑)

6から7へ変えて直ぐに感じたことは、
ホームボタンのクリック感がバイブへ変更(笑)
動きが速い感じでしょうか?

古いスマホとiPoneでは、かなり操作に違いがありますから
iPone6へ交換した妻は、女子高生の様にスマホを弄り倒しています。
脳が活性化して、若返らないかなぁと期待しています。(笑)

タグ:iPone7
posted by Lansing at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442390367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック