2016年07月29日

定休日の事やら...。

ユルユルのどうでもよい話です...。

名駅に出来たKITTEまで昼食を兼ねて見学、
感想は、う〜ん...。 って感じ。

まだ、大名古屋ビルジングの方がよい感じで、
もっというと、名駅なら高島屋で十分(笑)って感じです...。

煮え切らないついでに
栄のヨドバシカメラへ寄り、電卓を購入!

びっくりドンキーの家電屋さんかと思えるようなデイスプレーで驚きましたが
素晴らしいプロの接客で、もう一度驚きました。(笑)

市内にある家電屋さんの中ではピカイチの接客と感じます。

左 20年使った電卓  右 新規購入の電卓
DSCF0374[1].jpg

帰ってポストを見ると
なんとCD-34ブックなるものが?

DSCF0375[1].jpg

DSCF0376[1].jpg

CD-34好きの方が個人発行した非売品です。
メンテナンスなど、細かなレポートが載っていました。

今日、仕事をしていると、カワイイ姪が遊びに来たので、
昼飯をごちそうして、デザートをふるまいました。
私のお小遣い1万円が飛んでいきました。(*_*)

image1[1].jpg

彼氏募集中だそうです...。↓

image2[1].jpg

若いって事は良いなぁ〜と...。
オッサンですね!(^^)

Windows10へアップグレードしてとりあえず動いていますが、
使い方をつかんでいないので、イマイチ使いにくいです...。



posted by Lansing at 15:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | スピーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サウンドジュリア店長 様

初めまして。

写真が載っている「CD-34ブック」についてお聞きしたいのですが、失礼ですがどのようにして入手されましたでしょうか?この本私も是非欲しいのですが。
Posted by 藤田 学 | URL | 2017年09月03日 23:19
藤田様

コメントありがとうございます。

この本ですが、
非売品と印刷されていますので、売り物ではないと思います。

内容的には、CD-34好きの方がご自分で発行されたもので、
色々な事が書いてあります。

本は、店の方へ勝手に送られてきました。

入手方法は判りません...。
Posted by Lansing | URL | 2017年09月04日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック