2016年02月12日

USBケーブル

先にご連絡です。

明日、13日ですが、
バイオリンツイーターのバイオリンを入れ替えると
どの様に音が変わるのか、試聴いたします。

DSCF0336[1].jpg

オーディオとバイオリンがお好きなお客様のご厚意で
バイオリン屋さんより数本借りてきていただけるという事になっています。
低価格帯〜高額なバイオリン数本の試聴をいたします。

バイオリンツイーター駆動システム
KV-3Sをご購入いただいたお客様、又はご検討中のお客様、
バイオリン屋さんよりお借りするバイオリンは購入可能です。

とりあえず
¥10万以下の良さそうな物をチョイスしてきたいただく様にお願いしましたので、
お時間があれば聴きにいらしてください。
(開催時間は、14:00頃〜15:30頃までの予定です。)


今日は、昨日の続きでケーブルを作っていました...。

超分解能パラレルシールドアース音魂USBケーブルです。

DSCF0394[1].jpg

朝から1日掛かりました...。

線材の音の方向を決める為、
一旦、RCAケーブルを作り、音を聴きます。
決まったらプラグを外し、
電源とデータを分離させてシールドを被せます。
うりゃうりゃっと組み上げて完成!

文字で書くと簡単なんですが、
普通の線材で組んでいないので
作り出すと時間がかかり面倒なんです。

組み上げ中
WE音魂デジタルケーブルを思い付きましたので
明日の午前中、時間があれば作ってみます。(笑)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433736392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック