2016年02月11日

光栄な出来事!

誰でも一度ぐらいは利用された事があると思われる
エンターテイメント事業を行っている大手業者様よりオーダーが入りました。

あの、
ダイヤソウルのスピーカーなどを含めた
高級オーディオ機器¥2,600万のシステム!

部屋の音響改装費用が¥1,600万...。

全部SoundJuliaが受注したら踊っていますが、(笑)
その中の、一滴程の予算でSoundJuliaのケーブルが入りました。(笑)

なんでも機器選びの編成チームを組んで、
色々と試聴して選び抜かれた機器をそろえ
オーディオルームは、オーディオ専用電源10回線の素晴らしい部屋になるそうです。

システム完成時には、
音楽業界や芸能界などの著名人が多数聴きに見えるという事ですので何とも嬉しい事です。

また、
インシュレーターの方も、
SoundJuliaのドライカーボンインシュレーター 
SJ-SIにて機器のセッティングをしていただける事となり...
私が採用している入口一点アース吸引まで応用いただいく配線接続となる様です。(*^^)v

お休み返上でケーブルを作っています。

途中、バイオリン駆動システムKV-3Sを
ご購入頂いたお客様が遊びにいらっしゃいました。(笑)

開梱
DSCF0385[1].jpg

DSCF0387[1].jpg

分解
DSCF0388[1].jpg

DSCF0389[1].jpg

分解するのは
接点やネジの部分へ
スーパーコンタクトオイルを塗布し、
接点の接触改善処理を行う為です。

DSCF0390[1].jpg

超高性能MILスペックケーブルを使用
音の方向性を確認して組み上げます。

DSCF0391[1].jpg

SJ-SIインシュレーター+ケーブル
今日はここまでしか作れませんでした...。

DSCF0393[1].jpg

話は脱線します。(笑)

水曜日は、美味い物をという事で
知多半島で魚でもと思っていましたが
行動が昼過ぎになってしまったので
中央卸売市場まで出向きお昼を食しました。

本マグロ定食:¥1,400-
IMG_0572[1].jpg

「マイウ〜」でございました。

メニューにはありませんので
「本マグロ有る?」って訊かないと出てきません。

IMG_0573[1].jpg

何だか幸せを感じるお昼でした。(^^)

USBケーブルのオーダーも受けましたので
後日、音魂USBを作ります。


posted by Lansing at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433693653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック