2015年09月03日

Unison Research Smt 845

DSCF1001[1].jpg

845買取しました!

DSCF1002[1].jpg

大きいです。(笑)

DSCF1003[1].jpg

ゴージャス!

DSCF1004[1].jpg

カーボングラファイトの真空管
熱対策のセラミックガードがカッコイイ!(笑)

無垢のチェリーを贅沢に使用したケースもまたイカシテいます!

B&W N805を鳴らしてみましたが、難なくドライブしました。

UESUGIやLUXMANの球のアンプより太く厚く力強くドライブし
中低域にしっかりと腰の入った音を聴かせます。

3極管のシングルドライブでも
ここまで球がデカいと(笑)ふてぶてしいと言えるほど
しっかりした音が出るんだと笑えます。

DSCF1005[1].jpg

「なんじゃこれ?」ですが

KEFのスーパーウーファーが入荷しました。

DSCF1006[1].jpg

定休日は、
写真の買取、新築のオーディオルーム相談、
次回の買取打ち合わせ等、
色々していましたので、
こんなもの食べて性を付けながら仕事

IMG_0460[1].jpg

IMG_0459[1].jpg

IMG_0458[1].jpg

知多半島まで出かけるより安いし美味い?
IMG_0461[1].jpg

カツカレーうどん定食:¥800-

IMG_0462[1].jpg

調子に乗ってバクバク食ったら
お腹の見た目はスヌーピー!

腹具合が悪くなりピーとなりました!(大笑)





posted by Lansing at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425279702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック