2015年05月09日

mission dac5

GWはどうお過ごしでしたでしょうか?

私のGWは、移転前の様に
随時営業する事なくお休みさせていただきましたが、
色々と小忙しかったです。(笑)

個人的な遊びとしては、
日間賀島へお泊りで魚を食べに行き のんびり過ごし、
自宅で、七輪焼きを2回程度楽しみました。
島へ行く途中の高速船で、お客様と遭遇したのはビックリでした!

GW中のご来店者様は、
アポを入れていただいたお客様だけの接客となりました。
リサイクルショップの社長
不動産関係の社長
開業医のお客様二組
以上ご来店いただき、色々とお話をさせていただきました。

お客様とのお食事も3回出かけました。(笑)

あっという間に終わったGWでしたが
落ち着いて仕事が出来て有意義でした。

話しは本題です。

MISSIONのDACを委託で預かりましたので
使っていただける方がいらっしゃいましたら

MISSION dAC5 価格:¥9,800-(税込)

付属品:本体+電源ケーブル (元箱、取扱説明書等はありません。)

程度:外観は、薄擦れ、薄汚れあります。
    デジタル入力は、ケーブル直付けで50Cm(下記の写真を見てください。)

音質その他:あのサイラスアンプと似たクッキリした感じでメタボ感が無く、音にトロミなども無い音質です。
        現状渡しのお取引となりますので、到着時の動作チェック以降、保証は付いておりません。   
        
dAC5
DSCF0217[1].jpg

DSCF0218[1].jpg

デジタル入力は、基盤に直付けされています。
RCAプラグ付きケーブル長50cm

DSCF0216[1].jpg

DSCF0219[1].jpg

タグ:mission dac5
posted by Lansing at 14:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418674130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック