2013年05月22日

榊、元気にしています。

最近X-10が直ってきたので、ブログを更新しています。
っていうのは建前で、
「最近ブログを更新しとらんねぇ〜」という声がチラホラ聞こえてきたので頑張っています。わーい(嬉しい顔)

今回、X-10の故障個所は、電源基板破損、
アッシーで基盤交換だそうです...。
本体内部の基板が破損?

その前は、レンズ内にチリが多数で、鏡筒丸ごと交換してもらっています。
もちろん、保証期間内の無料修理、
カメラは大変気に入っています。

現在X-20の新型が出ていますので、
触りに行きましたが、どうも買い替える気にならなかったので
次回のモデル(X-30?)が出る事を期待します。

IMGP1866 (600x450).jpg

匠のオーダーラックですが、
やはり、この部分を気に入っていただけました。

DSCF8109 (600x450).jpg

質感抜群、精密、正確、カッコ良い!

DSCF8108 (600x450).jpg

ゆるい本題です...。

2012年7月に植えた榊ですが、元気です。

話を戻すと、
神棚の榊に根が生えまして...
DSCF32702028400x30029.jpg

DSCF32692028400x30029.jpg

鉢に植えました。

DSCF32632028400x30029.jpg

その後、少し経った感じがこれ

DSCF33672028400x30029.jpg

現在が、この状態です。

DSCF8127 (600x450).jpg

DSCF8126 (600x450).jpg

前のブログを書いたとき、
コメントで、(おっさん)さん より
下記のコメントを頂きましたが、大丈夫ですので!

-----------------------------------------------
まだ生きていた、ではなく、生きたんだ。今も。
立派。主に共感したんだ。
暖かくみまもりましょ。枯らしたらただではおかんぜよ。
-----------------------------------------------

何時もは、こんな感じで置いています。
神棚へ供える事が出来るほどに育ってほしいです。

DSCF8125 (600x450).jpg


posted by Lansing at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック