2013年05月17日

CANNONDALE/SUPER V ACTIVE3000

先日のシルバーBNC、良い評価をいただきました。

第一印象
「情報量多くS/N良好、繊細...。」
キラキラ感があるというコメントでした。

シルバー君にキラキラ感はありませんので
持ち込んでいただいた銀メッキBNCプラグの音質だと思います...。

え〜、本日の本題!

スーパーーーな、ケッタマシーン要りませんか?IMG_9239[1].jpgIMG_9241[1].jpgIMG_9244[1].jpgIMG_9245[1].jpgIMG_9246[1].jpgIMG_9247[1].jpgIMG_9248[1].jpgIMG_9252[1].jpgIMG_9250[1].jpg

雑誌掲載の似たマシーンです。
IMG_9253[1].jpg

このケッタマシーンは、
5〜6年前、オーディオ機器の買取をした時に、
「自転車も買って」と頼まれ、
あまりのカッコ良さに購入したものです。

その後、近所を数回乗っただけで、
部屋の肥やしになっていました。

必要な方買っていただけませんか?

オーディオと違って、自転車の知識はありませんが、
総額¥60万程のケッタマシーンだと、
元オーナー様は言っていました。

ホイールやフロントフォーク等、購入店で変更した仕様です。
(名古屋市名東区の本郷交差点北にある有名なお店のチューニングマシーンです。)

乗った感じは、とっても素晴らしい乗り心地で驚くと思います。
ダンピング良くサスが効いて、凸凹や段差など、スムーズで全く尻が痛くなりません。
車の駐車場の輪留め等、簡単に乗り越えていってしまう感じです。
シマノの24段変速のギアで、状況に合わせてチェンジできます。

カーボンのホイールやフレーム...
見た目もよろしく、
数万円で購入できるケッタマシーンとは別格だと思います。

程度:小傷はありますが、チョコ乗りしただけですので悪くないと思います。

ケッタマシーンは、店にあります。
「ケッタ見せて」
と言っていただければご覧いただけます。

¥10万以上で購入していただける方がありましたら連絡ください。

posted by Lansing at 18:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、佐々木と申します。
偶然このページを見掛けコメントさせて頂きます。
MTBを購入したいのですが、もう売れてしまいましたでしょうか。
お売り頂けるようでしたら、フレームサイズを教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。
Posted by 佐々木有 | URL | 2013年07月24日 16:58
はじめまして、
キャノンデール スーパーV3000の購入を考えています。
もう購入されたでしょうか?ご連絡頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。
Posted by ケンゴ | URL | 2013年07月27日 17:53
はじめてwebで拝見させて頂きました。キャノンデールv3000は販売してしまったのか教えて頂きたく連絡しました。まだ販売していないのなら連絡頂きたくお願いします。
清水
Posted by | URL | 2016年09月24日 11:07
清水様

ケッタマシーンはございます。
詳細は、店のHPからお問い合わせフォームでご連いただくか、直接お電話ください。

よろしくお願いします。
Posted by SoundJulia | URL | 2016年09月24日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361787479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック